やればできる子

自分の中の価値観をたまーにまとめてます^_^

2021-01-01から1年間の記事一覧

ヒッチハイク

ブログ熱があるうちにどんどん更新頑張りまーす(笑) 今日は渋谷区の広尾の上島珈琲に来てます。 試験も終わってひと段落したんで、久々に読書に時間使いました。 なんか最近YouTubeで本要約チャンネルが流行ってるけど、そこで見つけたホリエモンの本が読…

もう1回仕事を選ぶなら、、、

はいさー。 初めてのブログのダブルヘッダー。 さっきの更新は思い出話で終わっちゃったんで、ずっとここに書きたかったことを簡単にまとめますね。 そう、タイトルにも書いてる通り、 もう1回自分が大学4年に戻って、仕事を選びなおすとしたら、どんな職業…

ようやくようやく...

いやーご無沙汰してます!!! 前回の更新が8月だから約3ヶ月くらいかw 相変わらず怒涛の日々を過ごしてましたわw 早速簡単に振り返っちゃいましょ! <8月> お盆休み1週間ほど、地元福岡に帰省したんよね。 やっぱり安心できる友達に会うってのはいいも…

しまなみ海道サイクリング

お久しぶりでーすw 東京オリンピックが始まり、 コロナ感染者数くそ増えて、 いつになったら気持ちよーく呑みに行けるんだろうね(笑) 皆さんもWithコロナで乗り越えましょw ということでなんだかんだ 前回更新したのが6月初めだから、 ちょうど2ヶ月サボ…

3ヶ月経っちゃった。

こんばんわ~ 上京してきて3ヶ月が経っちゃった(笑) ほんとにあっという間や。 ようやく東京での生活も慣れてきてるし、 自分の時間も取れてるから充実してます! そして今月の26日で26歳迎えました。 ハッピーバースデーおれ。 見た目は30歳と言われ続け…

東京卍リベンジャーズ

おひさしぶりですw 最近のこと簡単に振り返ると、 「東京卍リベンジャーズ」にハマっています(笑) こういうアニメは勝手な偏見で 「どうせくだんないだろ」 って思うかもだけど、まじでおもろいです(笑) 自分もアニメはワンピースとコナンくらいしか興…

ゴールデンウィーク

お久しぶりでーす。 早速だけど連休期間って なんでこんなにあっという間なんだろね(笑) ってことで簡単に振り返ってみることにw ほんとに簡単にね。 2日 日本一と言われる御殿場アウトレットに行ってきました! 日本一って聞くと行くしかないよね。 はい…

お笑い芸人を目指す友達

東京へ出てきてあっという間に 1ヶ月が過ぎちゃった。 案外、自分の時間も取れてるし、 毎日充実してます(笑) それで今回は久々に地元の友達2人と 呑み入ったときの話で感じたことでも残そうかなと! その友達2人は、 お笑い芸人を目指したい! と話してく…

明日は初戦だね⚾

今年の選抜甲子園も始まり、 ようやく球春到来だね。 昨年はコロナの影響で、 春の甲子園大会は中止、、、 夏の甲子園大会も1試合のみしか開催されず、 選手のみんなも関係者の皆さんも 大変苦労された1年でした。 なんでいきなり、こんな話をするかというと…

シェアハウスだよ

東京ではシェアハウスに住んでます! もちろん部屋はそれぞれありますけど笑 ここで色んな友達ができるんだろうなと! でも蓋を開ければびっくりwww みんなずっと部屋にこもってる。 リビングで30分近く待ってたけど、 誰も来ないからもう諦めました。 福…

上京しちゃいました。

東京に行く! って決めてから約1か月半。 まじであっという間に過ぎました、、、 一昨日、東京に着いて、 なんとか引っ越しは落ち着きました(笑) でも一息する余裕もないまま、 明日から仕事が始まっちゃう(笑) この1ヶ月間、自分なりに 自分の口で報告…

東京行きます!!!

皆さんにご報告があります! タイトルに書いている通り、 3月1日から東京に行くことに決めました。 急に!? なんで!? こんな時期に東京?? まぁ確かにそうや、、、 自分自身が1番びっくりしとる(笑) 前回の記事にも書いたように、 昨年末に実家に戻っ…

再開しました!!!

ご無沙汰しておりました。笑 約2年ぶりの更新です。笑 何から話していいか迷うけど、 この2年間とにかく充実してました!!! 追々、このブログで経験してきたことも 発信していこうとは思ってますw まずその前にこのブログを再開していこうと 思ったきっか…