やればできる子

自分の中の価値観をたまーにまとめてます^_^

上京しちゃいました。

東京に行く!

 

って決めてから約1か月半。

まじであっという間に過ぎました、、、

 

一昨日、東京に着いて、

なんとか引っ越しは落ち着きました(笑)

でも一息する余裕もないまま、

明日から仕事が始まっちゃう(笑)

 

この1ヶ月間、自分なりに

自分の口で報告できたと思う。

みんな緊急事態宣言中なのに、

時間作ってくれてありがとう。

 

ほんとにありきたりだけど、

周りに支えられていたんだなと。

こんなに恵まれた環境にいたんだなと。

 

福岡最高だな(笑)

 

逆の立場だったらみんなみたいに

応援できたかな、、

まだまだ自分のことだけやなって感じました。

 

26歳の歳ってよく人生の変わり目って

いうけど、ほんとにみんなも環境変わるみたいで、逆に勇気もらいました。

 

お互い成長してまたおいしいお酒呑みたいねw

お盆か年末には帰ってくるので、

またみんなで集まりましょ!笑

 

 

そして最近よく感じるのが、

「自分らしく生きる」って大事なんやなって。

 

 

周りと同じように生きるのがダメとか

そういう話じゃなくて、

自分が後悔しない生き方をしたいなって思う。

 

 

40歳、50歳、60歳になったときに、

あの時やっておけばよかった。

って絶対思いたくないから、

とにかく今を一生懸命生きようって思ってます!

 

 

こんなまじめな話ばっかりキャラじゃないけど許してください(笑)

スイッチ入ったらつい熱くなるタイプです(笑)

 

 

とにかく明日から再スタートってことで、

自分らしく頑張ろうかなと。

 

 

最後に福岡のみんなありがとう。

たくさんプレゼントもくれてありがとう。

 

そして空港まで見送りに来てくれて嬉しかったです。

平日の昼間ってことみんなわかってる?

半休?有給?上司と喧嘩して高速ぶっ飛ばしてくる?

そんな頭のおかしなみんなが大好きです。

 

少しでも成長して胸張って帰ってこれるようにもがいてきます(笑)

 

ならね。

f:id:Toyoda_6:20210228224912j:plain

f:id:Toyoda_6:20210228224918j:plain