やればできる子

自分の中の価値観をたまーにまとめてます^_^

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大富豪アニキの教え

第四弾! 今日紹介するのは、 「大富豪アニキの教え」 またまたタイトルからインパクトあるよね~ 正直なところ、「大富豪」って聞いてもピンとこないし、 そもそも大富豪って言葉にはさすがに抵抗がある。。。 でもこの本なんやけど、おれが実の兄貴に 「な…

最高のチームの作り方 ~苦しむことには意味がある~

ようやく第三弾!! 今回は日本ハムファイターズの 栗山英樹監督が出してる、 「最高のチームの作り方」 を紹介しますね。 最強!ではなく最高! そこからまず惹かれてしまう(笑) そうなんです。 実はおれ、この栗山監督めちゃくちゃ好きなんです(笑) テレビ…

いい男論 ~本物と呼ばれる人は、何を大切にしているのか?~

こんばんはー ようやく第二弾! 今日紹介する本は、「いい男論」 これもまた永松茂久さんの本です(笑) いい本書くんですよ本当にww うん。 タイトルがなんか臭いな。 って感じた人、おれも初めて見たときは、 「なんやこれ」 って思った。 でもよ、 まじでお…

影響力 ~あなたがブランドになる日~

ついにブログをはじめてしまいました、笑 宅建の勉強もせずに何をやってんだって。。。 でも今始めないと! って思うきっかけができたんよww 前々から始めようとは思ってたんやけど、 いまいち何を書けばいいとか、何のためにすればいいのか っていうのがわ…