やればできる子

自分の中の価値観をたまーにまとめてます^_^

㊗️㊗️㊗️

いやーようやく1件決まりました!!!

 

 

長かったよ、、、

1年かかったけどなんとか1つ形になりました。

連休前にまとまってよかった。

これで気持ちよく遊べます(笑)

 

 

半年以内に必ず1件取る!

と言ったけど中々上手くいかんで、、、

 

 

ようやく掴みかけた案件も契約手前でブレイクしたりで、正直投げやりになった時期もありました。

 

「このままじゃ福岡帰れねーよな」

って気持ちだけでなんとか耐えてました(笑)

 

 

でもね、お陰で色々学ばせて頂きました!

改めて途中で投げ出さなければ何とかなるんだって事も再確認できたよ。

 

それともう1つ。

なんか特別な事をやるってよりも、自分が信じている事をコツコツ積み重ねることの大事さ。

今回は本当にこれに限るんよね。

 

東京に呼んで頂いた役員の方も

めちゃくちゃ喜んでくれて、その顔が見れて色々報われたよ、、、

なんとか顔に泥塗らずに済みました(笑)

 

 

でもいってもまだまだ1件。

1年かかったから次こそは半年以内にもう1件。

 

 

自分の会社の場所すら迷うくらい

東京って意味わかんねーなって思いよったけど

何回も言うけど時間が解決しちゃう(笑)

 

 

って事で最低でも今年いっぱいまでは

東京でやり抜こうかなって決めました!

せっかく頂いた今の会社とのご縁、

自分で掴んだこっちでの人脈、

そして僅かな自信。

 

 

マインドも昔みたいに戻ってきてます(笑)

 

 

仕事が上手くいってる時って

プライベートも楽しいんよな。

 

遊んでるように仕事がしたい。

 

この理想系に少しずつ近づいてきてるわ!

 

週の半分は呑み会行って、

毎週のようにゴルフか麻雀(笑)

みんなからはそんな生活絶対嫌だ。

 

ってよく言われるけど、

それが全く嫌じゃないんよな。

 

呑み会とかで仕事の話になると、

会社の看板なんかよりも

自分自身を見てくれてる気がするし

 

 

これはいつかも言った気がするんやけど、

 

〇〇会社の豊田さん

 

じゃなくて

 

豊田さんがいる〇〇会社

 

 

1歩とは言わんけど、半歩くらいは

近づいてると思うんよな(笑)

この形になれば仕事なんてどこでもできる!

うん絶対出来る。

 

 

 

まぁあとは自分の身体も大事にします。

いつまでもイエスマンやっとっても

近い将来ガタがくることはわかってるから、、

 

 

やからこそもう少し本気で頑張りたい!

必ず胸張って福岡に帰る。

 

1年前、福岡のみんなが「頑張れよ」

ってかけてくれた言葉。

 

何気ない言葉ってのはおれもわかっとるんやけど、なんかめちゃくちゃ嬉しかったんよね。

 

 

中途半端な姿で帰って来れんな。

って自分の中ですげーあったから、

しっかりやり抜きます!

 

 

まだまだ始まったばかりの人生や。

思い描いてるとこまで突っ走るよ!!!

 

 

 

言霊って必ずあるよね。

ちなみに神様は信じるタイプです。(笑)

 

 

 

おれならできる。

 

 

f:id:Toyoda_6:20220501224645j:image