やればできる子

自分の中の価値観をたまーにまとめてます^_^

しまなみ海道サイクリング

お久しぶりでーすw

 

東京オリンピックが始まり、

コロナ感染者数くそ増えて、

いつになったら気持ちよーく呑みに行けるんだろうね(笑)

 

皆さんもWithコロナで乗り越えましょw

 

ということでなんだかんだ

前回更新したのが6月初めだから、

ちょうど2ヶ月サボってました、、、

 

というのも、

仕事がハードになってきてました(笑)

 

言い訳かもしれないけど、

この2ヶ月は中々きつかったです、、、

 

まぁでも東京に仕事しに来てる以上は、

ようやく来たか!って感じでなんだかんだ充実してますw

 

前回転職した時も半年くらい経った時に

突然ハードになったんよね。

その当時はめちゃくちゃきついけど、振り返るとその時頑張っていれば、

自然と力身に付いてたし、いつの間にか仕事覚えてたんよな。

 

やから今回もそのパターンだと信じて、

逆に喜んでます(笑)

 

現状まだ契約までは至ってないけど、

検討できる物件もらえるようになり、

実際にプランをお願いできるまでもなってきてるから、入社時に比べたら、

ようやく形になってきてます!!!

 

不動産賃貸、不動産売買と今まで経験して、

今回は不動産開発という仕入れをやってるんだけど、まじで仕入れ経験しててよかった。

 

今まで仲介しかやったことなかったから、

1件の土地に対してこんなに調査が必要なんだって思い知らされてる。

 

でもおかげでデベロッパーの目線が本当に勉強になってます。

これは将来、仲介に戻ったときに必ず役に立つわ!!!

 

 

 

ってな感じで仕事の話ですみません(笑)

 

それくらい仕事モードになってました(笑)

 

 

でももちろん息抜きもしてますよw

オンとオフの切り替えだけは一丁前な人間なんです(笑)

 

 

そういう訳で先日の連休使って、

しまなみ海道のサイクリングしてきましたー!

 

しまなみ海道って聞いたことある?

 

愛媛と広島の間に小さな島々があるんだけど、

全部橋で繋がってるんよね。

 

その道をサイクリングで横断してきました(笑)

なんと70キロ、、、

 

感想を一言でいうと「最高」でしかない。

もはや一言じゃなくても、「最高」以外出てこない(笑)

 

こんな感じです。

実際も写真そのままですw

f:id:Toyoda_6:20210801232923j:plain

 

サイクリングとか人生でやったこともないし、

そもそも興味もなかったけど、やっぱり何事もやってみるべきだなと。

 

サイクリングの良さがめちゃくちゃ分かったww

 

うん、やっぱり単純な男ですw

 

でもこのしまなみ海道っていうのは、調べてみたら、

全国的にもサイクリングスポットとしてめちゃくちゃ有名みたい!

 

ミーハーだから有名って聞いたら行っときたいなって思っちゃいます(笑)

 

 

東京に来て、毎日人込みの中で生活していると

こんな自然が広がっている場所にたまにはに行かないと、メンタル疲弊してしまうわwww

 

 

改めて自分は田舎が好きだなって再確認しました(笑)

空気綺麗だし、食べ物美味しいし、人が温かい。

 

 

福岡には来週お盆休みで帰るから、

それを楽しみに今週までがんばろーーー!

 

f:id:Toyoda_6:20210801233955j:plain

バチバチに日焼けしました(笑)