やればできる子

自分の中の価値観をたまーにまとめてます^_^

HappyNewYear

 

みなさん昨年はお世話になりました!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

正月休みも今日で終わってしまい、明日から仕事も始まります!

年末はとにかくバタバタしてましたww

 

まずは兄貴のお店、とんとんとん

とにかく毎日満席状態www

 

既にリピーターの方もたくさん来るようになってくれています。

正直、鉄板焼きって月に何度も行くお店ではないと思うけど、

それでもお店まで足を運んでくれている方には感謝しかありません!!!

 

そこでなんやけど、

12月30日にプロポーズ大作戦がありました(笑)

 

高校からの友人が6年記念日のこの日に、プロポーズをしたいと!

 

「いやまってくれ。もっと他にお店あったやろ?(笑)」

 

って思ったけどアットホームな雰囲気が欲しいという要望で

とんとんとんを選んでいただきました。感謝。

 

2人を知ってるだけに余計に緊張したけど、無事に成功して

本当にこっちが泣きそうなりました(笑)

本当におめでとうございます!!!!!!

f:id:Toyoda_6:20190104004841j:plain

こうやって少しづつお店の形も見えてきました!

もっといろんな人に喜んでもらえるようなお店になっていけたらなと。

 

12月からは食べログも載せ始めたので、

興味があればみなさんお待ちしてまーす!

 

 

そして次はイベント!

「友達の友達は友達」

をキャッチフレーズにたくさんの人が参加してくれてかなり盛り上がりました!!!

参加していただいた方本当にありがとうございました!

 

「またやりたい!」

「また誘って!」

 

っていう言葉を聞けたことでやってよかったなと思えました。

次は夏にみんなでまたBBQでもしたいね!!!

 

 

年越しには姉の姪っ子とも会うことできて、初めてのお年玉も渡せました(笑)

可愛すぎて子供ほしい欲が、、(笑)

の前に相手よねまずは(笑)

ゆっくり見つけていきます(笑)

f:id:Toyoda_6:20190104004849j:plain

 

 

そして去年の日記見返していたら、

去年の目標に「自分の土台を作る!人との縁を大切にする!」

とかいてありました(笑)

 

めちゃくちゃアバウトすぎて達成したのかどうかもわからないけど、、、(笑)

 

社会人1年目で、学生気分がようやく抜け、

序盤の厳しいことも乗り越えた今は、少しは成長できたかなと。

 

なんだかんだで仕事片手間に飲食店もやれるくらいまでに余裕も出てきたわけで(笑)

 

土台っていうとまた難しいけど、まだまだ自分自身ぶれぶれだなと感じるなー

すぐに影響されてしまうし、他人がやっていることに目が行ったり、うらやましく思ってしまったり、自分と比べてしまったり、、、

 

もっとを強くしたいなって思う!!!

 

今年の目標はこれで決まり!

「魅力ある男になること」

 

自然と人がついてくるような男になりたいな。

どんどん経験積んでどんどん成長していきます!

 

海外組に負けないように(笑)

では今年1年みなさん頑張りましょう!!

宜しくお願い致します。

f:id:Toyoda_6:20190104004857j:plain