やればできる子

自分の中の価値観をたまーにまとめてます^_^

とんとんとん

ご無沙汰してました、、、(笑)

 

あれだけブログ書くって言って1ヶ月しか持たんかった(笑)

ほんと3日坊主やな(笑)

 

やる気スイッチはすぐ入るけど、、、

飽き性なもんで(笑)

 

 

でもそれ以上にこの1ヶ月間とにかく濃ゆかったなー。

 

ってことで、今回は本の紹介はやめて振り返っていきたいと思います!!

 

 

前回も紹介したけど、兄貴が鉄板焼きを始めました!!

まぁそこに、立ち上げから携われて、なんとか1ヶ月が経とうしてるってとこ。

f:id:Toyoda_6:20181129012200j:plain

 

とにかく、来店してくれた皆さんありがとうございます!!

 

久しぶりの友達ばっかりで、やっぱりみんなが集まれる場があるっていうのは、

飲食店をやってて一番のやりがいかなって思う。

 

 

 

とんとんとんに来てくれた人が、みんな口をそろえて、

 

「お前仕事やめたん?」

 

っていうけど、

やめてません!!!(笑)

 

 

まぁ確かに毎日働いてますけど、、

 

不動産だけでも、毎日12時間は当たり前のように働いてんのに、

そこに飲食店始めることになって毎日朝4時くらいまで働くことになって、、、

 

 

そうです!

 

20時間働いてます(笑)

 

店でそのまま寝落ちしたこともあるし、

正直上司の電話で起きたたこともある、、、

 

 

限界まで働くってこういうことかと(笑)

周りからみたら、きちがいかもしれないけどw

 

なんかそれがそんなに苦じゃなくて。

むしろいい経験かなと。

 

はい。ドMです(笑)

こんな生活続けたら、当分彼女はできんやろなwww

 

でもまじで今しかできんし、

おれも楽しくてやってるし、

少しでも兄貴の力になりたいし。

 

実際はやらかしてばっかりですけど、、、、

それでも兄貴の周りにいる人に可愛がってもらいながら楽しくやってます!!

 

 

 

それでよ!!!

 

11月15日。

なんと、

おれの大好きな著者、

このブログでも何度か紹介していた、

 

 

永松茂久さん

が来てくれました!!!

 

実は、弟の永松幸二さんのお店が、とんとんとんの隣にあるんよねw

ちなみに「幸龍」っていうラーメン屋です。

 

 

そんな奇跡も重なってついに初対面w

f:id:Toyoda_6:20181129012003j:plain

いやーほんとに奇跡の時間でした。

こんなことあるんかと。

 

とにかく緊張しまくって、

聞きたいことありすぎて(笑)

本読んでますよアピールしすぎて(笑)

 

たばこのおつかい頼まれた時も、ダッシュで行ってきたもんねww

 

「俺ら兄弟の若い時を見とるようやな。」

 

って言われた時はまじで嬉しかったな。

 

テンション上がりすぎて帰り際に、

「自分もこれからいろんな経験して、絶対本を出版します!!!」

って言ってしまった(笑)(笑)

 

 

ってなわけで、

なんか充実した毎日送ってますwww

 

 

1年前の日記とか見てると、

あれだけ遊びまわっとったのが嘘みたいで、

社会に揉まれながらしっかり成長してんのかな。

 

来月からは年明けの繁忙期に向けて、不動産業に力を入れていくつもりです!!!

 

 

 

そしてそしてここでもう1個紹介しておくけど、

年末にはイベントも企画してます!

今回で3回目になるけど、楽しいことみんなでやっちゃお!!(笑)

誰でも参加可能のノールールなんで、興味ある人は連絡くださいな!!!

 

f:id:Toyoda_6:20181129011943j:plain